AIを搭載した新Microsoft BingとEdgeが検索を再発明

2023年2月12日 (更新日:2023年2月19日)

AIを搭載した新Microsoft BingとEdgeが検索を再発明:AIを搭載した新Microsoft Bi...


AIを搭載した新Microsoft BingとEdgeが検索を再発明

Microsoft BingにAIを搭載した新たなバージョンが登場しました。

Microsoftは最新のAI技術を搭載した新たなBingをリリース。
この新しいバージョンは、よりスマートかつパワフルな検索エクスペリエンスを提供することを目的としています。

AIを搭載することにより、Bingはユーザーのニーズに応じてより詳細かつ正確な検索結果を提供することができます。
検索結果は、ユーザーのクエリをより深く理解し、より普遍的な視点から検索することで、より有用な情報を提供することができます。

この新たなBingは、ユーザーにとってよりスムーズな検索体験を提供するために、多くの機能が強化されています。
例えば、質問に対する答えの提供や、より詳細なイメージ検索、リアルタイムのトラッキング情報などです。

さらに、Bingは「Microsoft Cognitive Services」と連携することで、より強力な自然言語処理と画像認識を提供することができます。
このことにより、ユーザーはより正確かつ詳細な検索結果を得ることができます。

この新たなBingは、Microsoftのコミットメントを表しています。Microsoftは、より高品質な検索エクスペリエンスを提供することを目的として、常に技術革新に取り組んでいます。

「Microsoft Bing」は、使いやすいインターフェース、高品質の検索結果、強力なAI技術を備えました。

Microsoft Edgeが提供する新しい検索体験

Microsoft Edgeが既存の検索エンジンを改良して、新しい方法で検索することを可能にするものを開発しました。

Microsoft Edgeは、Chromiumをベースとしたブラウザです。
このことから、EdgeはGoogle Chromeと同じ技術を使用していますが、Microsoftは独自の検索エンジンを統合しています。
これにより、Edgeはユーザーにより良い検索体験を提供することができます。

Edgeの検索エンジンは、Microsoftの人工知能技術を活用しています。
これにより、検索結果に対してより細かいフィルタリングを行うことができます。
例えば、特定のWebサイト、特定のタイプのコンテンツ、特定の言語などを選択することができます。

さらに、Edgeは安全な検索を重視しています。
検索結果から危険なWebサイトをフィルタリングすることができます。
また、検索履歴、クッキー、パスワードなどの個人情報を保護することもできます。

結果として、Microsoft Edgeは検索を再発明し、ユーザーにより優れた検索体験を提供することができます。
これは、Microsoftの人工知能技術とChromiumのベース技術を活用することによって実現されています。
これらの機能を活用することで、Webをよりスムーズかつ安全に探索することができます。

新しいBing体験である4つの技術的ブレークスルー

Microsoftは、Bing検索エンジンに4つの新しい技術的ブレークスルーを導入しています。
これらの技術は次のとおりです。

ディープリンク技術

この技術により、BingはWebサイト内の詳細な情報を提供することができます。
これにより、ユーザーはWebサイト内の情報を素早く見つけることができます。

ビジュアル検索技術

この技術は、画像を検索するときに、より多くの情報を提供することができます。
例えば、写真から人物、場所、物品などを検索することができます。

自然言語理解技術

この技術により、Bingは自然な方法で検索クエリを理解することができます。
これにより、ユーザーがより素早く正確な情報を検索することができます。

AI技術

この技術により、Bingはユーザーのニーズに応じて検索結果をカスタマイズすることができます。
例えば、以前の検索履歴、地理的な位置、時間などを考慮して、最適な検索結果を提供することができます。

これらの4つの技術的ブレークスルーは、Bing検索エンジンをより強力なものにし、ユーザーにより優れた検索体験を提供することを目的としています。

新しいBingに搭載された次世代の OpenAI モデル

新しいBingに搭載された次世代のOpenAIモデルは、人工知能(AI)を利用して、検索結果をより正確かつ適切なものにすることを目的としたものです。
このモデルは、自然言語処理技術を使用して、ユーザーの検索クエリを理解し、同時に、大量のデータと学習済みのモデルを使用して、検索結果を生成します。

このモデルは、過去の検索履歴、地理的な位置、時間などを考慮して、最適な検索結果を提供することができます。
また、ユーザーが意図しない結果を選択しないように、結果をフィルタリングすることもできます。
このように、次世代のOpenAIモデルは、ユーザーにより優れた検索体験を提供することを目的としています。

source:Microsoft News